【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙
【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙
【和柄】華の舞転写紙 【和柄】華の舞転写紙

【和柄】華の舞転写紙

(商品コード:1460012)
2,300 円(税込2,530 円)
購入数
選択
【和柄】華の舞転写紙


豪華絢爛な華たちとひらりと舞う蝶、彩を与える帯やリボン、毬が可愛らしさを。

華やかなピンクやオレンジの色味を多く使用し、とても艶やかな振袖のお着物のようなすてきな和柄の転写紙です。

大きめのパーツと小さなパーツ花びらや小花を隙間なくたくさん配置していますので、たくさんの和風小物を作成することができます。
お重やお湯のみや急須、小皿などどんな白磁にも合わせやすい転写紙です。

誰しも愛される和のパーツを集めていますので、プレゼントにしてもとても喜んでいただけるデザインです。


豪華な『華の舞転写紙』でお正月のお重レッスンや、お雛祭り用の可愛らしい和小物、シーズンを問わない大人気の和風作品作りにどうぞ。


お写真のピンクのグラデーションは、プラチナムラボオリジナル、グラデーションライン転写紙
を使用して作成しています。


【オススメ】
・お重などのお正月用品
・お雛祭りなどのシーズン小物
・和風食器
・お友達へのプレゼント
・ご家族へのプレゼント
・日常使いにも


◇A3サイズ(パーツをぎっしり詰め込んでいますのでたっぷりお使いいただけます。)
◇カラー 数色使用
◇推奨焼成温度 790〜800℃
◇焼成した作品の販売はご遠慮ください。


※焼成の温度や窯の詰め具合によりお色味の出方が変わる場合がございます。
  • insta
  • Facebook
  • 転写紙.comTENSYASHI.COM